Hello to all about tens of millions of fans all over world!
It’s Hirokky. How’s your day?
Q(前回の質問):
「お客様は何を買いに来ているのでしょうか?」
A: 質の高い時間
豊かな時間、心地いい時間など。
回答は人それぞれです。
【解説】
お客様は、何かしら自分の時間に不満な点があり、それを解決する為に、つまり時間の質を上げる方法の一つとして家具やインテリアの購入を考えます。
お客様は不満な時間を課題にしていて、何を買えばそれを解消して、豊かな時間を得ることができるのか?それを知りたいと思ってます。
そしてポイントなんですが、
お客様が求めているその心地良い時間の獲得達成の為に、自分達は家具インテリアを販売するという物理的な行動以外に、何が提供できているか?を考えて実行する事です。
販売は最後。
またはしないのも選択肢の一つです。
それでは、またです。
Well then, till next time.
Let there be prosperity.