ひろっきーの思考 Hirokky’s thoughts are here.

英語、ビジネス、アイデア、自然、インテリア、アート、日本文化など今まで知り得た無駄な知見から思うこといろいろ。実験的に。思うがままに。I’ll experimentally write a blog about English language learning, Business, Idea, Nature, Interior deco, Art, Japanese culture.

ひろっきーの思考 Hirokky’s thoughts are here.

このブログをnoteに移行します。 "I’ll be shifting this blog to a new one."

このブログは、僕が今まで深めてきた無駄とも妙とも思える知見を総動員して書いています。
実験的に。思うがままに。
I hope you find this helpful even just a little.

 

Today’s topic
このブログをnoteに移行します

 

このはてなブログは、2017年6月からマイペースで綴ってきたブログでしたが、この度、noteに移行することにしました。

note.com

 

移行の最大の理由は、軽くできそうだからです。

 

はてなブログを始めた当初は、独自ドメインを取得したり、ページデザインにこだわったりと、自分なりにこだわってやっていました。
でも、途中で文章を書き続けるのに熱意が薄れたり、期間を明けたりして、あまり集中してできなかったんです。

 

その中で、noteを周りがやり始めて自分もやってみたら、軽かった笑
感覚的なものですが、自分にとっては、そっちの方がよかった。

 

とは言っても、文章を書いたり、書かなかったりと相変わらずのマイペースですが、今後はnoteで書いていきたいと思います。

 

長い間、はてなブログさんにはお世話になりました。また、読者の皆様にもお読みいただき感謝です。

 

noteでは、インテリアをメインテーマとして書いていく予定ですが、ビジネスや英語学習、ライフスタイル全般にも触れていきたいと思っています。

 

よかったら引き続き、noteもご覧になってみてください。

 

それでは、またです♪
Well then, till next time.
Let there be prosperity.

 

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
今まで知り得てきた無駄で妙な知見から思うこといろいろ。
実験的に、思うがままに。

「ひろっきーの思考 Hirokky’s thoughts are here.」
https://hirokiinagaki.hatenablog.com/

↓今後はこちらに移行します 

note.com


>> stand.fm(スタエフ)
https://stand.fm/channels/5fcc5670dd3aea937bdc4c11


>> インスタ
https://www.instagram.com/55hirokky/
⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎