ひろっきーの思考 Hirokky’s thoughts are here.

英語、ビジネス、アイデア、自然、インテリア、アート、日本文化など今まで知り得た無駄な知見から思うこといろいろ。実験的に。思うがままに。I’ll experimentally write a blog about English language learning, Business, Idea, Nature, Interior deco, Art, Japanese culture.

ひろっきーの思考 Hirokky’s thoughts are here.

れんじ郎の冒険 EP2 “EP2, The chapter 1 of Renjiro’s Adventures : A Medaka's Hope”

f:id:hiroking1:20200916175219j:plain

 

「れんじ郎の冒険 EP1」はこちら↓

www.hirokky.com

 

2020年8月21日

 

「新しく雌メダカも4匹入ってきて、さあ仕切り直しだ!」と思っていた矢先の事である。

 

最古参の大ボスである通称”白っつぁん”が、、、

 

水槽の底で横たわっているじゃないかい!!

 

ガタイの大きさをいいことに、散々、他のメダカをいじめていたくせに。なんだよ、その終わり方は、白っつぁん!

 

「もう俺の役目は終わった。あとは新しい仲間にこの水槽を託すぜ」

(そうかそうか、かっこいいじゃないかー、白っつぁんよ。ほんとうは無理していたんだな。うんうん。)

 

彼のメッセージを、しょうがないから深く受け止め、生き物を飼う覚悟もあらためた。お仏壇でご先祖様にも手を合わせた。

 

今度こそ! To be continued.

 

 

 

次回予告:白っつぁんが逝ってしまって、最古参に突然なってしまったオレンジ太郎(以後、れんじ郎)。その物語がようやく始まる。かも。

 

Well, till next time.
Let there be prosperity.

 

www.hirokky.com