ひろっきーの思考 Hirokky’s thoughts are here.

英語、ビジネス、アイデア、自然、インテリア、アート、日本文化など今まで知り得た無駄な知見から思うこといろいろ。実験的に。思うがままに。I’ll experimentally write a blog about English language learning, Business, Idea, Nature, Interior deco, Art, Japanese culture.

ひろっきーの思考 Hirokky’s thoughts are here.

紅葉の最大の魅力 "The best attraction of autumn leaves"

f:id:hiroking1:20181124232156j:plain

 

こんにちは、ひろっきーです。

 

都内では一気に気温も下がってきて、本格的な紅葉シーズンに入ります。

 

外苑前のイチョウ並木や、皇居乾通りの秋の一般公開も楽しみです。

http://www.kunaicho.go.jp/event/inui.html

 

紅葉の魅力は、黄色や赤色などの色合いの鮮やかさ。自然のアートには時折、息をのみます。

 

その中でも最大の魅力は、すぐに落葉してしまう事。紅葉は期間限定だから愛おしく思える。そう思います。

 

春の桜も同様ですが、移り変わりがあるからこその自然美というのがあります。

 

つまり、いつでも新鮮というのが魅力です。

紅葉は色づきから落葉までのプロセスも魅力的です。

 

それでは、またです(^^)